INDEXにも表記させて頂きましたが、こちらは
ブラッディクロス/バカとテストと召喚獣の夢小説サイトです。
原作者様、出版者様とは一切関係がありません。

ブラクロは取り扱い人物が、主にアルカナ牧野メインなのが滅多に見掛けないが故の注意事項です。
他のキャラも書くかとは思いますが、管理人自体牧野くんラバーなので
中心は牧野くんになるかと思います。
え、牧野って誰だっけ?という方には御満足いただけないかもしれませんので
予めご了承ください。


バカテスは土屋康太中心ですが、連載は半ばオールキャラになりつつあります。
これからムッツリーニ中心になる…はず!
此方も布教がてら…まぁジャンルの中ではマイナーと言う訳ではないと信じています。
少なくとも牧野君よりはメジャーでしょう、たぶん。



何か御用が御座いましたら、メールフォームから御連絡お願い致します。
メールアドレスがある場合はそちらに、ない場合はmemoにてご返信致します。
悪用された場合撤去も考えておりますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

書き忘れていましたがキリ番を踏まれた方はご希望があればリクエストをどうぞ。
ジャンル内であれば頑張ります!





【profile】
管理人
・藤原 水夏(ふじわら みか)



夢小説での活動履歴
・鋼の錬金術師
・D.Gray-man

同じガンガン作品として鋼で昔活動していましたので
もしかしたらお久しぶりの方がいらっしゃるかもしれません。



拙いサイトですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
目指せブラッディクロス布教!バカテス布教!


どうぞよろしくお願い致します。













inserted by FC2 system